So-net無料ブログ作成

桐谷美玲 桐谷健太 兄弟!?

スポンサーリンク




こんばんは♪
テレビをつけると「ガリレオ」がやっていました。
基本的に私はそこまでドラマなどを見ないのですが、
桐谷美玲が出てるではありませんか!!ついつい見てしまいました(笑)

話が少し変わるのですが、桐谷健太も出演していて
ネットでは桐谷美玲と桐谷健太は兄弟の噂も・・・ホントかね!?
調べちゃいました・・・笑
結論から言いますと、兄弟ではありません。
そりゃそうか!笑
桐谷という苗字がなかなか珍しいこともあって、兄弟との噂が広まったのかもしれませんね。

でも、兄弟と言われるとどことなく似ているようにも見えますね。
とくに目元などは似ていませんか!?そんな二人を比較するため
簡単にプロフィールをまとめてみました。


『出身地』
桐谷健太・・・・大阪
桐谷美玲・・・・千葉

『年齢』
桐谷健太・・・・1980年2月4日(33歳)
桐谷美玲・・・・1989年12月16日(23歳)

『兄弟』
桐谷健太・・・・兄一人
桐谷美玲・・・・弟一人


出身地も違うし、「桐谷美玲」は本名ではないそうです。
本名は「松岡さや紗」らしいです。

一方の桐谷健太は本名ですね。

本当の兄弟ではないにしても、これからドラマなどで
兄弟役として共演したら注目ですね♪

しかしこれが本当の兄弟だったら、なんかめっちゃ羨ましいぜー!!!笑

以上俺のニュースでした♪よい一日を♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。