So-net無料ブログ作成

金子ノブアキ(RIZE) 彼女は中村沙織!?しゃべくり

スポンサーリンク





俳優や、RIZEのドラマーとして活躍している
金子ノブアキさんが
本日、5月27日の日テレ「しゃべくり007」で
ゲストとして出演します。


ドラマ「最上のプロポーズ」
という番組の宣伝での出演だと思いますが、
金子ノブアキおよびRIZEファンにはたまらないと思います♪


そんな私も金子ノブアキおよびRIZEファンです♪(笑)
なので絶対見ます!!


んで、気になるしゃべくり007の内容は・・・・





ギリギリの報告会って事で
「これまでのいちばんのモテ期は?」というモテエピソードをはじめ、
恋愛や、プライベートな話題があるので、
見る価値ありですね!!


名前は知っているし、顔も分かるんだけど
どんな人なの!?って人の為に、簡単にプロフィールまとめました。


本名      ・・・金子 信昭(かねこ のぶあき).
生年月日   ・・・1981年6月5日(現在31歳)
血液型   ・・・B型
身長      ・・・179cm
出身地     ・・・東京都世田谷区下北沢
学歴      ・・・堀越高等学校卒業
趣味映画   ・・・ゲーム/バスケットボール
家族      ・・・父:ジョニー吉長
           母:金子マリ
           弟:KenKen


さて、ここからが本題です。
金子ノブアキさんの彼女は誰!?


名前が出てきたのが
「中村沙織」さん。


誰!?という方のために↓


中村沙織(なかむら さおり)
1984年生まれ 新潟県出身(現在は東京在住)
レディースブランド「Laymee」のデザイナー兼モデル


だそうです!


2011年に、週刊誌でお泊りデートをスクープされていたみたいで
都内のしゃぶしゃぶ店でデートをしているところを報道されたようですね。

そのしゃぶしゃぶ店で、金子ノブアキが中村さんの肩に
手を回しているところなどが目撃されたそうな♪


それで熱愛報道を受けた金子ノブアキがまたカッコイイ!!
否定するどころか

「しゃぶしゃぶデート」という響きがなんかエロいから
「焼肉デート」にすればよかった。


男ならそうこなくちゃ! !
という実に気持ちのいいコメント♪

今日のしゃべくりが楽しみですね♪

以上俺のニュースでした。良い一日を♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。