So-net無料ブログ作成

あやまん ルーキタエ 福田(チュートリアル)と交際!?熱愛!?

スポンサーリンク




こんにちは、俺のニュースのりょうたです。

「あやまん ルーキタエ 福田と(チュートリアル)と交際!?熱愛!」
ってことですが、以前あやまんジャパンの
ファンタジスタさくらださんの記事をかかせてもらいましたが、
http://present-somebody.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16
ルーキタエさんのファンである自分は複雑です・・・・・・。苦笑

とは言え、現実を見つめ、記事の方まとめていきたいと思います。
少し前(今月中旬)くらいの話なので、知っている方もいるかもしれませんが、
まとめて見ましたので、どうぞお付き合いください。

まずルーキタエさんのプロフィールをどうぞ↓
ru-kitae.jpg

名前・・・・・・・ルーキタエ
本名・・・・・・・・・:非公開
愛称・・・・・・・ルー様
生年月日・・・1985年5月19日(28)
出身・・・・・・・東京都
所属・・・・・・・あやまんJAPAN「お尻担当」
身長・・・・・・・165cm
特技・・・・・・・おしゃれ
学歴・・・・・・・江戸川女子高等学校、東京外国語大学卒業
ちなみに大学在学中はドイツ語専攻であったものの、 ドイツ語はしゃべれない。
あやまんJAPANには結成の半年後に、ファンタジスタさくらだに誘われて加入。

rurur.jpg
さて本題の「あやまん ルーキタエ 福田(チュートリアル)と交際!?熱愛!?」
についてですが、そう決定づけるできごとは
6月9日に放送されたTBS系のバラエティ番組
「さんまのスーパーからくりTV」でチュートリアル福田充徳が主演した時・・・・。

福田の恋愛事情の話題が出て、ここ1年間、
「あやまんJAPAN」のルーキタエさんと毎月1回の夕食デートを重ねており、
ほかにも2人でドライブに行ったり、クリスマスにプレゼント交換をしたことなどが発覚。

福田は
「そういうのじゃないです」
「向こうもそんなつもりは多分ないですよ」
と恋人関係は否定しているものの・・・・

番組の流れでルーキタエさんに直接電話してたずねると

「私たち付き合ってないの?ふっくん」
「私はすごい好きなんですよ」
「ずっと言ってるんですけど…」
との発言がルーキタエさんの口から・・・

するとMCの明石家さんまさんからも

「女の子にここまで言わすな」
「福田、どうすんねん」
とつっこまれ、福田は

「全然しらなかったです...」
「あんまりわかってなかったのもあるんですけど。これからさらに仲良くなる方向で、よろしくお願いします」
と交際へと発展するであろう方向へ・・・・


チュートリアルは徳井義実がお笑い界のイケメン芸人として有名で、
福田充徳は注目されていないと思っていました・・・・。(福田ファンの皆様すみません)


でも実際モテるそうで、2010年にもファッション誌「JJ」のモデル 太田在(おおたあり 30才)さんとのデートが週刊誌などで報じられたり・・・
グラビアアイドルでタレントの麻倉みな(あさくらみな 23才)さんから告白されたり・・・・

芸能界は色々ありますね。
と本日はやや凹みブログになってしまいましたが、
最後まで見てくれた方ありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。